Top > 美容 > 当たり前のことを当たり前に行う美容

当たり前のことを当たり前に行う美容

私が行っている美容方は毎日お風呂に浸かることです。お風呂に浸かることで、代謝がよくなり浮腫もとれ肌がツヤツヤになります。

 

また、マッサージモスることでされに浮腫もとれスッキリします。また、ダイエットの効果もあると思います。体重は減っていなくても浮腫がとれることで外見は痩せたようにみせます。ダイエットのし過ぎで体を壊してしまうよりも健康的で体にもいいと思います。

 

私の場合は、お風呂に浸かってでたあと更にマッサージをしてストレッチをします。それをすることで疲れもとれてぐっすり眠れ更に代謝もよくなります。

 

昼間普通にしているだけで基礎代謝も良くなっているせいか、少し動いただけで痩せます。なので動くのがとても楽なので、動くことが楽しくなります。

 

自ら普段から何か運動をしようと思うようになります。なので今私は、バスケやランニングをするようになりました。筋肉もつくようになりました。

 

美容は顔の肌がメインですが、ボディも同じようにメンテナンスをしてあげなければなりません。ボディも肌の一部です。それは、一枚の皮で繋がっているからです。なので、顔だけやっても意味がありません。全てやることに意味があります。あとまつ毛の美容にも力を入れています。

 

顔だけ綺麗でもボディが荒れてたらどんなに美人でも残念です。なので私の美容は全てにおいて気を使えるようなやり方をやっています。なので、これから美容に力を入れる方には全てやって欲しいと思ます。絶対に後悔はしないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

美容

関連エントリー
当たり前のことを当たり前に行う美容